MMO「完美世界」ベテルギウスサーバーで活動しております、ギルド「Elysion」の公式ページです!

【更新情報】
[3/17]お役立ち情報に、褒美獲得クエストの法則をUPしました。
[3/11]森の遺跡攻略情報の追加&修正を行いました。
[2/24]お役立ち情報に、森の遺跡攻略をUPしました


MMO「完美世界」ベテルギウスサーバーにて活動しております
領土もイベントも、楽しんで頑張るギルド「Elysion」です!
狩りに領土にお喋りに、皆でワイワイ楽しみませんか?

行動派の方も、のんびり派の方も大歓迎!
ご自身のペースで楽しんで下さいね♪ 楽しく暖かい仲間がお待ちしています!

体験入隊も歓迎です。詳しくは、お気軽にゲーム内Rやメンバーまで!
category : スポンサー広告 

12月定期集会
いよいよ寒くなってきました。

コタツは出したもののコードが見つからないスイリンでございます。



早いものでもう12月ですね。

12月4日(日)に行われました定期集会のレポートを致します。



まずはメインの新人紹介。

おかげさまで11月はたくさんの方々が加入してくださいました。

なかなか個性豊かな方ばかりでギルチャも楽しくなりそうですね!

これからも宜しくお願いします


続いて会計報告

詳細については作戦会議室にUPしましたので興味ある方は是非どうぞ


最後にクリスマスイベントのお知らせです

12月24日もしくは25日辺り、クリスマスイベントを考案中です

残念ながら?お暇な方は是非ご参加くださいませ


今後とも皆でエリシオンを盛り上げていきましょー('∀') ではでは
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

11月定期集会
11月度定期集会のレポですヽ(‘ ∇‘ )ノ
みなさまお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

上空写真です(`・ω・)
2011.11月例集会

■新規入隊のご紹介コーナー■
新しく入隊された方の、自己紹介コーナーです!
今回は、お1様ご紹介頂きました('∀')

新しい仲間が増えて賑やかになりますね♪
これからも沢山、遊びに行きましょう!


■決算報告■
会計のpommeさんから、今期のギルド資金の報告です。
詳細は、会議室BBSにもUPしてありますので、ご覧下さい!


■人事異動のお知らせ■
どおも、rusika本人です('∀') リアル多忙により、参謀を降りさせて頂きました。
HP担当は引継ぎましたので、今後も交流の場としてご活用下さいね!

尚、この記事以前の、特に記名のない記事は、
全て文責rusikaでお送り致しました(≝ ェ ≝)まる

■ギルド基地について■
要望の多かった、「宝物庫」を1つ上げました!

次回は、こちらも要望の多かった「兵器庫」の予定です。
今はポイントが足りないので、たまり次第になります!

****
最後に、ギルド設立3周年記念のプチ花火イベを開催しました!

3周年記念花火プチイベ
キレ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!

今後とも、楽しいギルドにしましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ

****
以上、11月度の月例集会レポでした!
次回は12月4日(日)に開催予定です♪
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

密書イベントレポ
皆さんこんぱんだー!

[GM]スイリンです(-w-*)


今回は私、スイリンが♪(*ゝ∀・)b

【密書イベント】のレポを書かせて頂きますっ!><b


------------------------------------------------

当日、21:00よりたまり場にて集合しました。

(一部、先走って万界に移動してた人もいますが)


そしてPT編成を無事に終え・・・

おかげさまで3PT組むことが出来ました!


各PTはそれぞれ、北・東・南に別れ、

西を一般開放することにしました。


各自準備を終え・・・21:30密書開始!

(開始直前に世界チャにてお知らせ)


2011-10-16 22-16-03



とにかく湧くMOBを倒しまくります


一匹ずつ倒してみたり、集めて範囲してみたり


しかし、弱いMOBとはいえ数が尋常じゃありません


集めすぎるとコロッと逝きますヽ( ´ー`)ノ

みんながんばれー('∀')

2011-10-16 22-15-57


それにしてもノンストップで1時間は結構長いです。


疲れた身体にムチを打ち、

トイレをがまんしてひたすら討伐

たとえ明日、指が筋肉痛になろうとも・・・!

------------------------------------------------

そして無事密書終了!

MOBが消えた後、残ったアイテムを拾いまくります。


楽しかったー('∀')経験値もアイテムもウハウハ


皆さんお疲れ様でした!ご参加ありがとー!



最後に、密書を提供して下さいました

ももちんさん&ゆきみさん夫妻ありがとうございました!
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

10月定期集会
10月度定期集会のレポです!
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

↓ 上空写真です♪
10月集会上空写真

■新規入隊のご紹介コーナー■
新しく入隊された方の、自己紹介コーナです!
今回は、3名の方にご紹介頂きました(`・ω・)
これからもよろしくお願いします!たくさん一緒に遊びましょう(b゚ω゚)ネッ♪

■決算報告■
新たに会計に着任されましたpommeさんから、ギルド資金のご報告です。
詳細は、会議室BBSにUPしてあります。ご一読下さい!

■新規リーダー着任のお知らせ■
新たに、沙津葵さんがリーダーに着任されました。
どうぞよろしくお願いします!

↓ 最新の役職&担当表です。
役職表11.10
楽しいギルドになるよう、一同頑張りたいと思います(`・ω・)

■ギルドからのお知らせ■

①今後の領土戦の予定について
現在、同規模のお相手ギルドさんが少ない状況が続いております。
ギルドとしては、状況が変わるまでは、無理に宣戦はせずに
戦力を蓄えたり、イベントで楽しめればと思っています。

ご意見などあれば、お気軽に役職までお声をかけて下さいね!

②ギルド基地の施設レベルについて
先日、基地Lvが1上がりましたので、次にどこを上げるかというご相談です。

現在は、中央Lv4・兵器Lv4・他Lv1 です。

中央は、皆さんのご協力もあり、健康度も安定しているので外します。
兵器or宝物or薬剤で予定しておりますが、
Gチャアンケートでは、兵器と宝物の声が多かったようです。

ただし、Lv4以降はポイントが2必要になるため
兵器を上げる場合は、次のLvアップ時になります。
それも踏まえ、もう少し調整していきたいと思います。

ご意見ありがとうございました!そして、引き続きご意見お待ちしております。
尚、各施設の詳しい説明は、俄雨さんが会議室BBSにあげて下さっています。
「基地について」という記事です。是非ご参考下さいね。

■秋のイベント予告■
夏の納涼イベントに続きまして、秋のイベントも予定しています!
お楽しみに!

以上、10月度定期集会の報告でした。
次回は11月6日(日)に開催予定です(`・ω・)
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

9月定期集会&ダービーイベ
9月度定期集会お疲れ様でした!

↓ 上空写真です
9月集会上空

■自己紹介コーナー■
新しく入隊された方の、自己紹介コーナーです!
今回は3名の方にご紹介頂きました。
これからもよろしくお願いします!たくさん遊びましょう(`・ω・)

■決算報告■
会計の俄雨さんから、今期のギルド予算の発表です。
詳細は、会議室BBSに随時UPしておりますのでご確認下さい。

■リーダー着任のお知らせ■
新たに、pommeさんがリーダーに着任されました!
どうぞよろしくお願いします!

今回も、沢山のご出席ありがとうございました!
来月は10月2日(日)に開催の予定です。

****突発プチイベ!ダービー大会!****

さて、プチ企画という事で、集会後にダービーイベントを開催しました!
ルールは簡単です。ダービーを3周走って頂き、1~5位の方に賞品を提供!
せっかくなので、ブービー賞もご用意(`・ω・)

初ダービーの方もチラホラ。最近は、走っている方少ないですものね。
ダビイベ1  位置について!

ダビイベ2  よーいドオオオオオオン!!!

道中には、バインドや鈍足の罠がいっぱい。先頭なほど、罠にかかりやすいのです。
まさかの徒歩で頑張る方、馬で歩いている競歩な方まで(´m`)

気になる順位は!
1位 pommeさん
2位 梅酒ロックさん
3位 スイリンさん
4位 DarkMoonさん
5位 ファー♪さん

ブービー賞 馬で競歩の不屈の根性・・!野菜1日これ1本さん

1~5位の方には絵文字を、ブービー賞の方には万能カードを進呈!
おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆様ご参加ありがとうございました!
ミニイベントもどんどん企画していきたいと思います。お楽しみに!
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

更新履歴


総記事数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント(お気軽に一言どうぞ♪)
データ取得中...
リンク
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

完美世界wiki
「パーフェクト ワールド-完美世界-」wiki

Elysion動画部 @ペテル鯖 -完美-
動画サイト「zoome」
Elysion動画部 @ペテル鯖 -完美-
(zoomeさん閉鎖に伴い、移転予定)
カウンター
