MMO「完美世界」ベテルギウスサーバーで活動しております、ギルド「Elysion」の公式ページです!

【更新情報】
[3/17]お役立ち情報に、褒美獲得クエストの法則をUPしました。
[3/11]森の遺跡攻略情報の追加&修正を行いました。
[2/24]お役立ち情報に、森の遺跡攻略をUPしました


MMO「完美世界」ベテルギウスサーバーにて活動しております
領土もイベントも、楽しんで頑張るギルド「Elysion」です!
狩りに領土にお喋りに、皆でワイワイ楽しみませんか?

行動派の方も、のんびり派の方も大歓迎!
ご自身のペースで楽しんで下さいね♪ 楽しく暖かい仲間がお待ちしています!

体験入隊も歓迎です。詳しくは、お気軽にゲーム内Rやメンバーまで!
category : スポンサー広告 

新年
☆明けましておめでとうございます☆

★今年もElysionを宜しくお願い致します★
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

アンケートご協力のお願い
イベントお疲れ様でした。

参加してくださった方々ありがとうございます。


ところで領土戦についてですが、

現在、作戦会議室のほうでアンケートを取っております。


今後の方針の参考にしたいと思いますので、

みなさんカキコおねがいします!
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

クリスマスイベント予定
さーて、お待ち兼ねの?クリスマスが近くなってまいりました。


クリスマスといえばイベント!ということで

下記の日程でElysionクリスマスイベントを開催予定です。

【12月25日(日) 22:00~23:00】


皆様ふるってご参加くださいませ('∀')
category : 行事予定  comment : 0  track back : 0

12月定期集会
いよいよ寒くなってきました。

コタツは出したもののコードが見つからないスイリンでございます。



早いものでもう12月ですね。

12月4日(日)に行われました定期集会のレポートを致します。



まずはメインの新人紹介。

おかげさまで11月はたくさんの方々が加入してくださいました。

なかなか個性豊かな方ばかりでギルチャも楽しくなりそうですね!

これからも宜しくお願いします


続いて会計報告

詳細については作戦会議室にUPしましたので興味ある方は是非どうぞ


最後にクリスマスイベントのお知らせです

12月24日もしくは25日辺り、クリスマスイベントを考案中です

残念ながら?お暇な方は是非ご参加くださいませ


今後とも皆でエリシオンを盛り上げていきましょー('∀') ではでは
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

11月定期集会
11月度定期集会のレポですヽ(‘ ∇‘ )ノ
みなさまお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

上空写真です(`・ω・)
2011.11月例集会

■新規入隊のご紹介コーナー■
新しく入隊された方の、自己紹介コーナーです!
今回は、お1様ご紹介頂きました('∀')

新しい仲間が増えて賑やかになりますね♪
これからも沢山、遊びに行きましょう!


■決算報告■
会計のpommeさんから、今期のギルド資金の報告です。
詳細は、会議室BBSにもUPしてありますので、ご覧下さい!


■人事異動のお知らせ■
どおも、rusika本人です('∀') リアル多忙により、参謀を降りさせて頂きました。
HP担当は引継ぎましたので、今後も交流の場としてご活用下さいね!

尚、この記事以前の、特に記名のない記事は、
全て文責rusikaでお送り致しました(≝ ェ ≝)まる

■ギルド基地について■
要望の多かった、「宝物庫」を1つ上げました!

次回は、こちらも要望の多かった「兵器庫」の予定です。
今はポイントが足りないので、たまり次第になります!

****
最後に、ギルド設立3周年記念のプチ花火イベを開催しました!

3周年記念花火プチイベ
キレ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!

今後とも、楽しいギルドにしましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ

****
以上、11月度の月例集会レポでした!
次回は12月4日(日)に開催予定です♪
category : イベントレポ  comment : 0  track back : 0

更新履歴


総記事数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント(お気軽に一言どうぞ♪)
データ取得中...
リンク
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

完美世界wiki
「パーフェクト ワールド-完美世界-」wiki

Elysion動画部 @ペテル鯖 -完美-
動画サイト「zoome」
Elysion動画部 @ペテル鯖 -完美-
(zoomeさん閉鎖に伴い、移転予定)
カウンター
